背中や二の腕の酷いニキビに悩んでいました

私は昔から、背中や二の腕のニキビが酷く、ニキビが出ていない時期なんてなく常にあって、しかもニキビ跡も消えないため、本当に酷い状態でした。
しかし、顔と違って背中や二の腕はケアするなんて考えてもいなくて、見ないようにしているだけでした。

体のニキビもケアが必要なのだと知ったのは、本当にここ最近のことで、放置して悪化させていた自分に本当に憤りを感じました。
私が使い始めたのは、体用のニキビケアクリームで、ジュエルレインというものでした。
まず塗り心地が本当に良くて、浸透していくのが分かり、何だか効果が期待出来そうでワクワクしました。

即効性はありませんでしたが、次第にニキビが出来にくくなり、ニキビの数は本当に減りました。
続けて行くうちにニキビ跡にも効果が期待出来そうです。
ニキビ予防にもなるため、ニキビがなくなっても私はずっと使い続けたいと思っています。
もう絶対にあの肌には戻りたくありませんからね。

こんなに綺麗に治せるのならば、もっと早くニキビケアを始めておけば良かった…と、今更ながら後悔しています。
体のニキビだっって、顔と同じように丁寧なケアが必要なんですよね。
放置って、本当に自分でもあり得ないと思います。
それに気付けただけでも良かったです。”

より詳しい情報を知りたい方はコチラのページが参考になりますよ。

ジュエルレインは二の腕のブツブツにも効果があるの?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ