痩せるためにおやつを減らしたい

禁煙をしてからと言うものの、おやつの量がすごく増えてしまいました。

禁煙をしたから太ったわけではありませんが、この機会にダイエットをしようと思い立ちました。

ウォーキングをしようと思っても続かないので、ダンスのDVDを購入いたしました。

お金払って買ったんだからしないといけない状況に追い込みました。

まだ1週間も経ってないですが、今のところ楽しくダンスをやっています。

これにウォーキングもしていけば、文句無しなんですが出来るかは不明です。

あと、おやつも止めていかないと痩せるものも痩せないので、おやつを今の半分にしていきたいと思いつつ、なかなか出来るような感じではありません。

運動と食事でダイエットをやっていかないと痩せれないのは、今までもわかっていたことですが、やってこなかった私がバカでした。

後、ジュースが好きなので控えないといけません。この機会にウォーターサーバーなんかどうかなって思っています。

プレミアムウォーターとかいう会社がなんだかよさそうです。
http://www.premium-water-hyouban.com/

富士山から摂れる天然水だし、非加熱処理の水を届けてくれるそうです。これって結構難しいみたいなんですよね。

なんせ炭水化物が大好きな我が家なので、何かしらの炭水化物があるんですよね。

その誘惑に打ち勝っていく気持ちを持たないといけませんね。今年中に何キロ痩せれるでしょうね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ