洗顔にこだわる私のお気に入りは炭酸洗顔

年齢を重ねるにつれて、化粧水や乳液などのスキンケアよりも、まず基本の洗顔に気を配るようになりました。
洗いすぎるとつっぱってカサカサになるし、潤いを重視すると毛穴の汚れが取れていなかったり…。
洗顔がきちんとされていると、スキンケアも浸透しやすい事に気付きました。

そんな私が、最近気に入ってリピート使いしている洗顔が、肌ナチュールのリッチモイストクレンジングです。
泡洗顔は今や当たり前となりましたが、このクレンジングは炭酸の洗顔なのです。
その新感覚な洗い心地が気に入ったのもありますが、なにより洗い上がりもとても良いのです。
軽くのせるだけで、炭酸がシュワシュワと毛穴まで入り込んでいくのが分かり、不必要にゴシゴシこすらずに済みます。
おかげで、炭酸なのに優しい洗い心地で、洗い上がりもサッパリ汚れは綺麗に落ちているのに、もっちり潤ってもいるのです。

また、ダブル洗顔不要なのも気に入ってる点ですね。
私の場合、ダブル洗顔が面倒くさいという理由より、メイク落としの肌への負担が気になってしまい、ダブル洗顔があまり好きではないのです。
オイルは大切な皮脂まで洗い流しそうだし、かといってリキッドやミルクだとメイクを落としきれなさそうで…。
その点、炭酸洗顔なら一本だけで汚れも綺麗に落としてくれるし満足です!

後、もう一つ気になっているのがテンデシカという商品です。

テンデシカの場合は、こすらずに本当に顔の上に泡を乗せておくだけみたいなのです。

炭酸泡のテンデシカならお肌を痛めることがないからとすごく気になっています。
テンデシカ

ただし、洗顔料としては少々お高いのでいきなり購入するのに不安がある方も多いかもしれません。

そんな時に役立つのがテンデシカの口コミです。実際に使った人の口コミ内容をみれば、あなたの不安も解消されるかもしれません。

上記サイトでは厳選されたテンデシカの良い口コミが見れるので、ぜひあなたには見ておいて欲しいと思います。

私が見て思ったのが、

・ニキビや肌荒れの改善
・お肌がぷるぷるに
・敏感肌の人でも使えた
・肌質が変わった

といったすごく効果を感じている人が多いことです。

テンデシカ口コミサイトなら、このような内容のレビューをたくさん見ることができます。

なぜこんなにも効果が高いのかは、マイクロサイズの炭酸泡にあります。毛穴より小さな穴が毛穴の奥の汚れもすっきりで、顔をこすらずにきれいにすることができます。

肌をこすらないので肌荒れの可能性もぐっと減るわけですね。

さらにもう一つのポイントとして、美容成分が配合されていることにあります。なぜお肌がぷるぷるになるのって不思議に思った人もいるかもしれませんが、この美容成分で疑問が解決されました。

もし、ニキビや肌荒れに悩んでいるならテンデシカほど良い洗顔料はないかもしれませんね。

さらにこちらのサイトにはテンデシカの購入が格安でできる方法も掲載しているので、この洗顔料が欲しいと思っている人にはぴったりです。

不安を解消しテンデシカをお得に購入できるサイトを一度ご覧になってください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ