ミルボンのヘアオイルを使っています

ミルボンという会社のエルジューダというヘアオイルを使っています。使い始めたのは行きつけの美容院で美容師さんが、ヘアセットの最後の仕上げに使っておススメしてくれたからです。
お勧めの理由はバオバブという木の実からとれるオイルが配合されているそうで、髪の状態を整えてくれるという事でした。

とっても手触りがよいので気になって購入してみました。

柔らかい髪質の人と、固い髪質の毛の人とが使える2つのタイプがあって、私は固い髪質用のを買いました。
柔らかくまとまるというものなのでとても手触りがいいのでとても気に入っています。
タオルドライした髪の毛にオイルをなじませます。手のひらに残ったオイルは上の方の髪に塗っておきます。
良い香りに包まれてドライヤーで乾かしていくと毛先がすっとまとまります。
固くて広がり易い私の髪の毛もさらさらでつややかにまとまるので、本当にすごく良いです。

120mlなので毎日使っても結構長持ちします。4か月くらいは持つので値段は市販の物よりは高めですが、
コスパはとても良いと思っています。すごく良いので次も使い続けるつもりです。
美容院で時々2割引きのセールをしている時があるので、その時にまとめ買いする予定です。

あと、今気になっている商品がエミューの雫です。

敏感肌の人にも使えるのは人の成分にすごく近いからみたいですね。

エミューの雫の販売店はこちら|激安価格で通販しよう

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ